
森 みゆき
日本航空社内教官:ファースト・ビジネスクラス 特化スキルアップ訓練並びに海外基地乗務員担当。 首相特別便乗務経験有。国土交通大臣航空功労者表彰。 日本キャリア開発協会認定キャリアカウンセラー。
シニアマナーOJTインストラクター インバウンドコーチ(接客英会話講師) 日本航空にて国際線乗務9年、皇室、VIP接遇経験有、日本航空では新人訓練所でのモデルとして画像に登場した。 アメリカ ...
JALの乗務員として30年乗務、多数のお客様と出会い、生きた接客・接遇を体得してきました。退職後はその経験を活かし、マナーインストラクターとして、コミュニケーションやソーシャルマナー講座の普及に努めて ...
高価格商材販売店、美容サロンでの指導実績多数。 表千家茶導講師資格 着付け師範資格 マナースクールGrace講師
フリーアナウンサーとして28年間活動する中で感じたのは、マナーやコミュニケーションの大切さ。 ビジネスでもプライベートでも、よりよい人間関係を築くためには、相手を思いやる心=マナーが大切です。 マ ...
元日本航空株式会社 国際線客室乗務員 外資系自動車ディーラー受付、 日本郵政接遇資格面接員、 美容皮膚科・歯科にて受付、助手 ソーシャルマナー認定講座では、受講者が ご自身の魅力を再発見し、 ...
シニアマナーOJTインストラクター マナープリュクレール代表 野菜プリュクレール代表 お客様からいただいた感動、厳しさ、仲間やスタッフから学んだ成長の素晴らしさ。 日本人ならではのきめ細かなお ...
バスガイドとして11年間乗務。お客様とふれあう感動の旅のお手伝いの中で、接客サービスの醍醐味を存分に味わいました。その後、音楽事務所のスクール業務、マネジメント、コンサートの企画・制作・運営に携わるほ ...