春のおすすめ講座

ただいま一押しの講座を紹介します!東京MOI

4月の新入社員研修シーズンを迎えました。

この時期はJAMOI所属のマナー講師も全国で忙しく走り回っています。

 

ある意味で、この時期こそ『師走』かもしれません!

 

この時期を一先ず乗り越え、

まだまだ上を目指したいとお考えの方に

現在JAMOIの講座で行っているキャンペーンについてお知らせいたします。

それぞれのキャンペーン適用されるのは、

こちらのページのPickUp講座で紹介している

東京で受講できる講座とオールリモートで受講できる

マナーOJTインストラクター養成講座です。

 

開講日程

 

なぜこの講座をお勧めなのでしょうか?

 

春先に学びをはじめられ、5月、6月に資格を取得できれば、

初夏の頃から盛んになる、フォローアップ研修や

覆面調査を実践的な学びの場にすることが出来るからです。

 

学ぶ意欲がある方には、一日でも早く資格取得の勉強を始めることをJAMOIではお勧めしています。

一年を通して、講師自身にも学ぶチャンスはあります。

 

人生においてマナー講師として活躍できる期間は、みなさん大体同じです。

ならば、一日でも早く始めた方が、

それだけ経験を詰めます。

新しい情報をキャッチするにしても、

耳も目も肥えている方が、無駄なく、無理なくキャッチできます。

 

マナー講師になりたいなとお考えなら、

まずは、その環境に身を置くことをお勧めします。

 

そうして、学びを終えても終わりでない。

実地の研修環境で学びつづけて、数々の先輩にならって、

あなたの強みを活かした講師像を

JAMOIの学びで確立しませんか?

 

学びにかけた投資を

資格取得後のお仕事紹介や個人開講で回収する!

それくらいの意気込みをもって来てください。

 

JAMOIでも最大限サポートいたします。

 

マナー講師として自立して、活躍したいなら。

まずはJAMOIで資格を取得しましょう。