テーマパークスタッフを経て、東京地方・関西大手テーマパークのエンターテイナーを経験。
その後、官公庁展示施設、大手企業ショールームなどで接客経験を積むとともに接遇を学ぶ。展示施設ではサブチーフとしてマネジメント業務に従事。
CS優秀者に贈られる社内賞「グッドパフォーマンス賞」3期、「グッドチャレンジ賞」2期連続受賞。
企業ショールームでは新人教育、VIP 対応担当。ニーズに沿った細やかなお客様対応が評価され、ミッショングレードの最高位であるランク5を獲得。
サービスの現場では日々多くの出会いがあり、たくさんの物語が生まれます。
みなさんも接客を通じて、お客様に喜んで頂けた!と嬉しくなった経験があるのではないでしょうか。
お客様にご満足いただくために知識やスキルはもちろん必要ですが、大切なのは常に「思いやり」を持って行動すること。
そんな目には見えない「思いやりの心」を相手にきちんと伝えるためのノウハウを、様々な現場で培った経験を基に、
寄り添いながら分かりやすくお伝えしていきます。
皆様がそれぞれの場所で自分らしく自信をもって輝けるよう、精一杯お手伝いさせてください!