約25年間、美容・医療業界を経て培ってきたスタッフ育成の経験を基に
質の良い 接客・接遇 ができるよう、お伝えいたします。
また、社内においてもアサーティブな人間関係を重視し
大切にできる&される人を育成します。
ソーシャルマナー講座では
「自分の良さに気づく!」と大好評です。
講座実績:
・ソーシャルマナー3級・2級・1級
受講者100名を超えました!
研修実績:
・医療機関患者接遇研修
・自動車メーカー社員研修
・不動産会社社員研修 他多数
得意分野:
・接客 接遇マナー
・コミュニケーション
・ビジネス文書
他 保有資格:
・サービス接遇実務検定1級
・ビジネス電話実務検定A級実践級
・ダイエットインストラクター
manner school Be-QOLe 代表