客室乗務員として接客業に携わって参りました経験を活かし、形だけではなく心のこもったマナーをお伝えしていきたいと思っております。
マナーとコミュニケーション力は社会人として、また生きる上で最も大切な力です。
ビジネスマナーはもちろん、メンタルヘルス研修、インバウンド研修、メイクやアロマセミナー、福利厚生オンラインセミナーなど様々な研修内容を幅広い職種の方々にご受講いただいております。
大手ネイルサロンでは覆面調査からマニュアルと評価制度を構築いたしました。
ウエディング、美容専門学校にてビジネスマナーとパーソナルカラーの講師もしております。
アロマインストラクター講師としては15年活動しており、講師としての長年の経験を活かし受講生の方々に合わせた伝え方ができますよう、日々引き出しを増やしております。
心に響き、人生が変わるマナーとコミュニケーションをお伝えするだけではなく身につけていただきます。
最初に皆様の目的をお伺いし、ゴールを見据えた講義を行いますので楽しみにいらしてください。