Risueña代表
27年以上の接客業、モデル業を経て笑顔講師/接客・コミュニケーションマナー講師として活動しており、
現在はインターネットラジオのパーソナリティーとしても活動の場を拡げている。
きめ細やかで丁寧なサービスと心を繋ぐ接客応対で大手飲食店の接客サービスグランプリ3位を過去に受賞。
『笑顔は豊かな人生を紡ぐ宝物』という信念のもと、笑顔の大切さと笑顔づくりをひろめる笑顔講師として活躍中。
また、経営理念やビジョン、戦略を達成するための知・技・心を備えるバランス教育を軸に
社会で求められる思考力・判断力・表現力・コミュニケーション力豊かな人財育成のサポートに邁進中。
■企業研修(笑顔研修・接客マナー研修・コミュニケーションマナー研修・新入社員研修・ビジネスマナー研修
・クレーム対応研修・電話応対研修・メイク研修・スマートウオーキング研修など)
各種セミナー・講座・講演/マンツーマンレッスン/イベント
■JAMOI認定資格!ソーシャルマナー講座随時開講中!
お問い合わせやお申込みはブログにてお待ちしております。