多種多様の業界において接客、営業、管理職を経験し、人材を育成することの大切さを感じ、現場で培った接遇マナーやコミュニケーションスキルとしてのビジネスマナーを熱意を持ってお伝えします。
「マナーは相手を想う気持ちから。また会いたい!と思われる人を目指して、マナーを身につけ、印象力アップ」をモットーに研修を行います。
LECTURER
多種多様の業界において接客、営業、管理職を経験し、人材を育成することの大切さを感じ、現場で培った接遇マナーやコミュニケーションスキルとしてのビジネスマナーを熱意を持ってお伝えします。
「マナーは相手を想う気持ちから。また会いたい!と思われる人を目指して、マナーを身につけ、印象力アップ」をモットーに研修を行います。
CONTACT
0120-987-287
(月~金 10:00~19:00)