小売業、医療機関、温泉施設等の接客業に12年間従事。
その中で沢山のあたたかなお客様との出会いがありました。
「お客様とのひと時と未来を大切にする」をモットーに
スタッフもお客様も幸せになれる、そんな社会の実現を目標としています。
一般の方やスタッフ様に向けてコミュニケーションスキルや
相手に好感を持ってもらえる秘訣、接客、接遇指導等をしています。
「成長したい」という素晴らしい皆様のその想いを、
誠心誠意応援し、サポートさせて頂きます!
保有資格等
シニアマナーOJTインストラクター
キッズマナーインストラクター
サービス接遇検定1級
SC接客マイスター2級
某食品物販店 店長経験
第9回 イオン同友店会 接客ロールプレイング大会 全国大会 敢闘賞受賞
第24回 SC接客ロールプレイングコンテスト 近畿大会 支部長賞受賞
2019年度 電話応対コンクール 滋賀県大会出場 等